休診日

臨時休診・時間変更

みゅうのたわごと

« 新年あけましておめでとうございます。 | 一覧 | なっちゃん »

迷い犬、保護しています。

国立市東3丁目付近で一人で歩いていたそうです。

年齢は10才前後で未去勢の男の子。
ポメラニアンで、心臓に雑音があります。
トリミングにもされているので、大切にされていたのでは?
心あたりのある方も多いのでは?

DSC04239.JPG

今、ふく動物病院で保護しています。よろしくお願いします。

コメント

私もHPに載せましたよ。
何人かにも連絡とったのですが、残念ながらスグにはわかりませんでした。
早くおうちに帰れますように☆

おかげさまで、無事飼い主さんを見つけることができました。
ご協力ありがとうございました。

よかったね~、おうちの人が迎えにきてくれたんだね。

オイラも今じゃ、朝夕 シマの巡回に行けば『クラッち、クラッち』って
ご近所の衆に可愛がってもらってるけどさ、聞くも涙、語るも涙の
つれぇ~い過去を引きずってるもんでさ。グスン。
他犬事とは思えず 心配してたんだよ。
安心したゼイ!

コメントを投稿

(スタイル用のHTMLタグが使えます)
スパム対策のため、画像内のセキュリティ・コードを入力して下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.29fuku.com/mt/mt-tb.cgi/32

» 飼い主さんWANTED!

三小通りで保護されたポメラニアンの男の子 1人でウロウロ歩いてたそうです 白内障が始まってることから 推定年齢10歳位では・・・とのことです ... : [詳しくはこちら]

トラックバック: ロコとロコままの幸せ日記 : 2006年02月04日 20:02

« 新年あけましておめでとうございます。 | 一覧 | なっちゃん »

(c) Fuku Animal Hospital All Rights Reserved.